忍者ブログ
オリジナル小説をぽつぽと書いてゆきます
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 このカテゴリは、いわゆるフリートークになります。
で、初回は機会があったので、TDLです。

 「crosswise」において、悠宇と瞳がTDRに行くわけですが。
クリスマス時期に泊りがけで行ったら、そーなるに決まってるわ!というこてこての展開をやってみたかったので、書くのは楽しかったです。
それはおいといて(笑
TDR・・・2人で行ったらどーゆー展開になるんだろうなぁ?と、実際に機会があってTDLに行きながら妄想しました。

「あ〜。絶対に瞳は悠宇の手を握って離さないな」
コレをまず確信。
今は夏ですけど、2人が行ったのは冬だし。
で、列待ちしてる時も、肩に手を回したりだの、離すワケがない!
「次、何に乗る?」
とか聞かれても、悠宇は意見がないので、結局は瞳に振り回されてすごすのが目に見えます(笑
コンフェクショナリーでお菓子を買うことくらいは、悠宇もさすが主張するかな?
「誰に買うの?」
と突っ込まれて、
「友達」
とにっこり笑って、有里にあげるんだろう。
TDSは私の範疇外なので、次に行くことがあったら、その時に妄想しよう。

で、実際に自分が行きながら
充槻と正義と有里と悠宇の4人で行くの、ありそう。 んで、どさくさにまぎれて、悠宇とペアの携帯ストラップ買っちゃう充槻、とか。
「なんで2人で行かないの!デートの定番でしょ!」と有里に怒鳴られる悠宇と麟の姿とか。
「TDL行こう」って、悪魔の微笑み浮かべて悠宇におねだりする中学時代の有里とか。
そんなの考えたら、にやにやしちゃいました。

TDRはそんな意味でも、楽しいところですねぇ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
重ね合わせますね
こんにちは。
同じこと、私もしました。安土で^^

TDL。高校のときに行ったきりです。
雨がそぼ降る3月でした。
カップルで行っても友達や家族と行っても楽しいところですよね。
紅梅 2008/08/06(Wed)11:58:45 編集
Re:重ね合わせますね
紅梅さん、またこめんとありがとうございます。

>同じこと、私もしました。安土で^^
わはは・・・これはしちゃいますよねぇ。
そう言えば、先日頂いたお写真を見ながら「黙して語らず・・・」のテロップを何度も脳内で流しましたよ(笑

>TDL。高校のときに行ったきりです。
じゃあ、次のオフ会はTDRで・・・なんて(笑
経費がかかりすぎて無理ですよねぇ。
話す内容も妄想120%になりそうで、TDRにいる意味はなさそうですね。
私、ここ数年は1年に2回平均くらいで行ってます・・・行き過ぎですね(汗
【2008/08/06 15:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
貴志みつる
性別:
非公開
最古記事
フリーエリア
ブログ内検索
最新CM
[03/19 紅梅]
[02/07 紅梅]
[11/01 紅梅]
[09/07 紅梅]
[06/03 紅梅]
最新TB
アクセス解析
バーコード

Copyright © 貴志みつるの創作部屋 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]